夏コーヒーの素


お買い物の流れ_紹介

S-NATUCO夏だけのアイテム「夏コーヒーの素」です。
おうちで、オフィスで、美味しい水出しのアイスコーヒーが簡単に作れる水出しコーヒーバッグです。

使い方は簡単。
500㏄(お好みにより800㏄くらいまで)の水と一緒にサーバーなどに入れ、常温で10時間程度抽出します。
その後、すぐに氷を入れたグラスに注いでもいいですし、冷蔵庫で冷やしていただいてからお召し上がりになるのもいいでしょう。
作成後、まる二日の間に飲んでいただけますと、風味が良いと思います。

マーズローストのコーヒーをブレンドし、ほんのり甘みを持たせつつも爽やかさも感じられる風味になりました。
手間いらずだけどとっても美味しい水出しコーヒー、この夏も冷蔵庫に常備ですね。

1個入り 450円
4個入り 1500円
10個入り 3000円